Latest Entries



実家九州に里帰り

12月30日~1月8日まで実家に帰ってました。
実家に帰ってもやること無くて寝正月になったのはナイショw
あとは、会社の人におみやげ買いに行ったり
FF3クリアしたりとか
あとデスノート全巻読んだり
あの漫画書店とかあんまり売ってなくて探すのには苦労したね;;
Lの顔なにげにウケルww

懐かしいROwSSとっちゃいました><

いろいろ変わったね~
キャラと倉庫の中身だけのぞいてみたw
ROO.jpg


ROO2.jpg

会社の友達同士で忘年会

今日は会社の友達と焼肉食べに行きました。
美味しかったですよ^^
でも、最初張り切りすぎて食べてたら後半
おなかいっぱいになってダウンしちゃいました;;
でも友達とかでどこかに行ったりするのって楽しいですよねw
061217_1725~01.jpg

ドラゴンボール

ドラゴンボールの服買っちゃったw
界王抜染Tシャツ
亀仙流 抜染パーカーねw
実家に帰るときにでも着て帰ろうかなw

里帰り切符購入!

今日は朝から
12月30日に冬休みなのでそれまでに実家の九州の切符買いに行ったり
クリスマスの準備したりと忙しかったですw
今日はC言語の勉強もFF11も全く進まなかった><
061203_2032~01.jpg

Appendix

プロフィール

shion

Author:shion
ラグナロクオンライン LISAサーバー
ファイナルファンタジー11 TITANサーバー
フロントミッションオンライン O.C.U(オシアナ共同連合)所属
↓ファイナルファンタジー11の時刻表だよ
船の出港時間とか各国の時間などあとリアル時間も
みれるよぉ><









プロマシアエリア戦闘BGM

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

